hiro式・英文法短期集中マスターコースのネットでの噂 hiroさんの噂は?

今日、なんで日本人は世界に通用する
プラットフォームなりサービスを作れない?
ってテーマで語り合ってる人がいて
なんとなく耳に入っちゃったけど、
単純に英語が苦手だからだと
個人的には思ってる。

気になってるのはhiroさんの「英文法短期集中マスターコース」

hiroさんの経歴って結構すごいんだけど
英文法短期集中マスターコースってどうなんだろう。

24動画で英文法が
しっかり理解できる!
っていうのも、どうなんだろうね。

でも、口コミをみると効果ありそうな感じがするんだよね。
2ch(2ちゃんねる)の評価でも
ディスコメとかはないみたい。

英文法短期集中マスターコースの内容詳細

わずか1ヶ月で一生使える知識が身に付くんだって。

試してみようかな。

英文法をマスターするために必要な事は、ただ1つで
自分で使える「判断基準」を持つ事なんだって。

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする