陣志帆 イヌ大学Inuversity(イヌバーシティ)ってどうなの 本当の体験談

手から血が出るほど甘噛みが激しい。

陣志帆さんの「イヌバーシティ」によると
ワンコに痛みを与えずに、やればやるほど
愛犬との絆が深まるしつけ術
って言ってるけど、本当なのかなぁ・・・。

一体どんな内容なのか、興味あるね。

イヌバーシティの内容をみてみる

仔犬でも成犬でも大丈夫なんだって。

私にはかなり役に立ちそうかも。
試してみようかな。

雨漏りと同じで屋根裏まで上がって
本当の原因を突き止めれば、
あらゆるところから垂れてきた雨漏りも
ピタリと止まるのと同じで、
犬の問題行動も内面の原因を
突き止めないとダメなんだって。

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする