佐藤康行 「黄金の谷の法則」令和SPECIAL EDITIONは? 厳しい評価と内容

自己啓発セミナーに参加したけど、
何も変わらない。

黄金の谷の法則の佐藤康行さん
人とお金に愛され、幸せを引き寄せる
って言ってるね。

実際のとこどうなの?

黄金の谷の法則の一部をみてみる

実際の体験談では
この黄金の谷の法則のおかげで
全てが変わったと言ってる。

1日10分!聴くだけで、潜在意識を書き換えて
お金のメンタルブロックを外す方法なんだって。

結構大丈夫なのかも、
思い切って試してみようかな。

お金が引き寄せられない状態とは、周りからお金に
関する間違った教えを刷り込まれたことによって、
いつもお金が増えない行動を選択してしまう、
無意識のパターンを繰り返す状態らしい。

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする